ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

牧場と私

何を隠そう動物が好きで、牧場もあれば行きたいタイプ。

自分が忘れちゃうので行った牧場をてきとうに記録に残すコーナーです。

 

★山田牧場

長野県の高山村というところにあるこじんまりとした牧場。あまり人がいないのでカップルや小さい子連れなんかにオススメ。

 

・いた動物

牛、犬(運が良ければ)、カラス等鳥類

 

・食事

ちょっとした食堂あり。ソフトクリームが食べられる

 

・アクティビティ

近くに別口でキャンプ場がある

 

・地図

https://goo.gl/maps/RNhjoy9ESN5rGPFn9

ただし、ここにGoogleマップをセットしていくと変な場所で「お疲れ様でした!」とか言われるので、

↓駐車場

https://goo.gl/maps/8sPTYDd3jZGTGt6Z6

もしくは

見晴茶屋

https://goo.gl/maps/DBGSkFPqfN9H1v1q7

あたりでセットして行くが吉。

 

・遭遇した虫の写真

とんぼ