ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ファンミーティングと私

全く何言ってるかわからないし何書いてるかわからないのにガッツリハマったタイエンタメ。

タイやばい。

カッコいい、カワイイ、マッチョ、小柄、塩顔、ソース顔、よりどりみどりな俳優陣。

一番最初にああってなったのはPluem君。なぜな…

(略)

普段洋楽大好きで、好きな外タレの来日公演は次いつ来てくれるか分からないから迷わず行けが座右の銘今度もその勢いで申し込んだタイ俳優のファンミーティングにビギナーズラックで当選したが、このようなイベントは全く初めてで、考えただけでも緊張で吐きそうである。

 

--あなたのその美しい瞳に、私のようなヨゴレを映すことなんてできないもの--

 

俳優陣と一緒に記念撮影/ハイタッチが付くチケットの他の人は正気保てるのだろうか。1st日本ファンミーティングなのに。皆他国で参加したことがあるのだろうか。

 

一体、ファンミーティングにはどのような準備が必要なのだろうか。ググりつつ考察して、当日迄に準備をしたいと思う。

 

★前提

先行抽選で当たってしまったゆるふわなザリガニ。

誰かに教えを乞おうとおふがんふぁんみのハッシュタグツイッター検索したところ、

『プロフィールにおふがんじゃない別のタイ俳優の名前書いてる人が当たったツイートしてて、(おふがんアカの)私たちに当たってないのはモヤモヤする』的なことを書いている玄人の方がおり、

((おふがんのおのじも書いてないだけではなく他の俳優の名前はおろかタイのタの字も書いてない…いかん…玄人たちの逆鱗に触れる…!!!※当時))

とブルった私は自分で調べて考えるしかないのである。

 

懸念1.服装

例えばフェスはTシャツとハーパン、手荷物小がセオリーである。ファンミーティングはどうだろうか。

オシャレ目なワンピースという情報を目にしたが、マジかよ。セミフォーマルか。マジなミーティング服か。

デニムだめ?ミーティングならジャケット?デニムとジャケットならちょうどいい????

 

全くいい塩梅が掴めない。

 

懸念2.プレゼント

プレゼントについてわざわざ公式に言及があるということは、ファンミーティングには普通プレゼントを持ち込むということか。

別の俳優にGUCCIとかプレゼントしてる写真を見つけたんだが、マジかよ。持ってすらねぇよ。

 

贈り物案

・ぬいぐるみ→かさばって邪魔だろ

・マグカップ→じゅうぶん持ってるだろ

・お守り→宗教観違うだろ

・オブジェ→シンプルに邪魔だろ

・衣類→自分で選びたいだろ

・アクセサリー→自分で選びたいだろ

・ブランドお菓子→ダイエットしてたらどうすんだ

・コーヒー、お茶→国によって好み違うだろ

・石鹸類→お肌に合わなかったどうすんだ

・ボディクリーム類→お肌に合わなかったらどうすんだ

・コスメ→お肌に合わなかったらどうすんだ

・入浴剤→湯船文化あるの…?

 

お前はもう詰んでいる。

 

重複してもらっても良くて、お国柄関係なくて、役に立つもの…

 

 

 

電池か…

 

懸念3.グッズ購入

海外アーティストの来日では、クソ程長い行列に並んでバンドTシャツとタオルを買うのがお約束。

ファンミーティングではどうだろうか。

Tシャツとタオルと、キーホルダーと、

噂のアクリルスタンド、ぬいぐるみの服…

(ぬいぐるみの服って界隈では普通なの?)

 

ペンライトは必須購入だろうか。みんなでエンディングで振ったり、ももクロみたいにやるのであれば必須と言えよう。

Tシャツは現地でミーティング中に着るのだろうか。タオルも、ミーティング中に首に巻くのだろうか。ワンピースなのに???????

ただ、もし、ミーティング中の正装がこのオフィシャルTシャツなのであれば、懸念1は自ずと解消されこれ幸い。

事前にネットで買えるのであれば買って、備えて参りたい。

 

懸念4.入時間

細かいが、開場とともに行くべきか否か。

超短期間に勢いで今日を迎えたから友達なんかもおらず、一人で行くし。早く着きすぎてもやる気満々寂しい奴露呈するだけの可能性がある。

悩まなくていいのにぼっちは悩む。

 

今日現在決まったこと:電池