ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

牧場と私2

何を隠そう動物が好きで、牧場もあれば行きたいタイプ。

自分が忘れちゃうので行った牧場をてきとうに記録に残すコーナーです。

 

★加藤牧場

埼玉県の日高市というところにあるこじんまりとした牧場。こじんまりとしている割に、人は結構いるし、テレビにも出ているらしい。毒蝮三太夫を筆頭にサインがいっぱい。

 

・いた動物

牛、ヤギ、羊もいるとかいないとか

 

・食事

ちょっとした食堂とジェラートショップあり。食堂はパスタ、ピザ、チーズ丼など割とお腹いっぱいに食べられる。

チーズ丼600円、ジェラート340円(と記憶)と、値段は良心的。

 

・アクティビティ

トウモロコシ畑の迷路。トウモロコシの時期的に、夏季限定と見られる。

 

・地図

https://goo.gl/maps/pzfGo1jJiqZfaPVu8

 

・トイレ

男女共用トイレ2つ。入ってないが、赤ちゃんマーク(おむつ台)があったように思う。入った方は全然きれいであった。

 
・近い牛の写真
牛近い。

 

・顧客が本当に必要だったものの写真

 

小さいお子さん連れ、美味しいジェラートが食べたい人、疲れたIT業界関係者にオススメである。