ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

本質的にはどうでも良いことと私

タイ俳優イベントのアーカイブ配信を一通り見た。

またKristSingtoのところで涙出そうになったり、OffGunの最後の最後、暗転したところでGunさんが「うんたらかんたら…ぱぴ…」と言っているように聞こえてタイ語話者じゃないことを呪ったりしつつ

あと三十分ほど残しているが、ひとまず本質的に全く関係ないところが気になってしまった記録。

 

何年もIT事業に従事しており、この手の事案が気になってしまう。悲しい性である。

 

イベント後半のビハインドシーン。(抜粋)

f:id:zmarines:20220904204331j:image

 

もう一枚ご覧いただこう。

 

f:id:zmarines:20220904204321j:image

※GMMTVさん配信より

 

お気付きだろうか…

 

ビハインド映像の画面の下の方、丸印のところだ。

マウスのカーソルが出っぱなしなのである。

(Iのようなやつ)

 

可能性としては、

1.ビハインド映像そのものにマウスのカーソルが載ったまま書き出されてしまった

2.ビハインド映像を流すコンピュータの問題でカーソルが重なって流れてしまった

 

おそらく2だろう。

街中のサイネージのエラーでWindowsの青い画面が出っぱなしなのとか気になってしまう。

どうだって良いのになんとかしたくなる、悲しい性よ。