ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

グッズ販売と私

おふがんファンミーティングがもう今月に迫っている。

ここで嘆いた通り、相変わらず諸々の最適解がわかっていない。

https://happyzarigani.hatenablog.com/entry/2022/08/17/233230

 

あと、あれから配信の嘆願を求めるタグが出来、(私も本当に乗っかってやって良いのかわからなくて震えながらツイートしたが、)

想像以上にチケット取れなかった人がたくさん居るという事実に、当たってしまった(あえてこう書く)ことへのプレッシャーで震えている。

くじ運など全くない私が。これまで何一つ当たったことがなかった私が。(一万名様に当たる、どこかのウィンナーメーカーのたまごっちのパチモンを除く。むしろなぜ応募したのか当日の自分)

 

これを噛み締めるにつれ、なんかもうこれは単なるブームで終わってはいけないのかもしれない、これは生涯のライフワークにすべきなのかもしれない、

髪の毛維持いや神の啓示なのではないか、そう思えてきている。

ほんと当日泣いちゃうかもよ。

 

さて、冒頭、最適解が分かっていないと嘆いたが、

嬉しいお知らせがある。

事前にグッズが通販されるのだ。

これはつまり、服装(上半身)が決まったことを意味する。

小さめS買って上からネルシャツかなにか着て現地で脱ぐパターンか、大きめLサイズ買って薄手のネルシャツの上に着るかだ。

Tシャツは白と黒の2色展開なので、どんなネルシャツにも合わせやすい。ずっと蛍光緑だと思い込んでいたので、これは嬉しいサプライズだ。何言ってんだ。

 

でもちょうど良い厚みのネルシャツがない。

ネルシャツを買う必要がある。ネルシャツを自分で買ったことがないから、どこで買うのが適切か調べないといけない。イオンとかで買うとダサそうである。

 

ネルシャツ