ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

マンと私

噂の2getherを見終わる。

噂通りのいいラブストーリーであった。

頑張れタイン負けるなサラワット、家に誰もいない時は声に出しながら見た。

 

今日まで忘れられないことがある。

マン(mikeさん)「まだ一年生なので」

 

まだ一年生なので

まだ一年生なので

まだ一年生なので

 

ああ、一年生だったか。彼らそういえば新入生だった。マン一年生だったわ。

かなり終盤でリマインドされた。マン一年生だった。

 

ふとした時に、2gethear、マン一年生だったんだよな。という思いが頭を駆け巡る。

 

おそらく、タイ人生最序盤に見た、この印象なのだと思う。彼は私にとって永遠に先輩なのかもしれない。

https://youtu.be/U0b4k187uL4

 

刷り込みとはかくも恐ろしい。