ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

香水と私

ブログ書きはじめて1ヶ月くらい経った。

家族はメディアファミリーで、家族は自身が死んでもその名を冠した作品が生き続ける。これは驚くべきことだ。

一方、私は単なるサラリーマンで、死んでも何も残らない。生きた証を何か残しておきたくて、はじめやすいブログ(しかも無料!)に行き着いた。

実のところ日記は三日坊主オブ三日坊主で、続けられた経験がない。しかし、別に今日起きたことじゃなくてもいいとルールを拡大してやれば、大なり小なり続けられるものだなと思った。

はてなブログにはアクセス数が出るのだが、もちろん本ブログには役立ったりおもしろかったりする情報など何一つないので、大したアクセス数は発生していない。

それでもアクセスがあるということは、ほんのちょっとでも誰かが読んでいることになる。

どうやってここに辿り着くのだろう。時間を無駄にしたなと思って帰っていくのかな。不思議な感じだ。

 

さて、今日なぜだかわかないが、

日中にいきなりさぁ君の曲は2年くらい聞いてないのにどうしたの?

突然「香水(瑛人)」のことを思い出した。

 

ドルチェ&ガッバーナから風評被害で訴えられたりしてないかな、と思った。