ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

BIGBOSSと私

野球にあまり詳しくなくても、誰もが知っている野球選手がいる。

長嶋茂雄

王貞治

ゴジラ松井

大谷翔平

ダルビッシュ

ハンカチ。

明石家サンタに出ている人。

杉谷。

 

そして新庄剛志

BIGBOSSだ。

 

しばらくあの人は今のような扱いだったが、それが今年、日本に帰って来た。

 

全く野球にに興味がなくても、新庄さんがいるならちょっとおもしろそうね、と思う。

興味のないものに興味を持つことは難しい。

本当にすごいことだ。

 

来年、BIGBOSSはSHINJOになってまた野球界に居続ける。

もっと地上波やBSでやったらいい。きっとSHINJOならなんか面白いかもしれないと考えてちょっと見る人がいるはずだ。

YouTubeでも色々なコンテンツを提供する。

まずテレビで軽度の情報を得たら後は、必ずYouTubeで検索する。

 

一回面白いと思われればあとは簡単にズブズブと浸かっていく。

かつての私がそうだったように。

 

ナウタイ