ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

運と私

私には運がない。

ふくびきやくじ引きで当たった試しがなく、半分は私じゃなくて発行元の運もあろうかというお年玉付き年賀はがきもせいぜい切手シート。宝くじは安定の3百円である。

 

そんな私が運試しに買った一枚のトレカ。

こうしたカードの類は、集め出すとキリがなく、また集めたところで利用用途に乏しいため手を出さないということを8歳くらいから決めている。

そのため、運試しと思って一枚だけ買うに至ったのである。

 

全15種類のうち1枚。肩組んでいる学ランOffGunが欲しい。次いで、肩組んでない学ランOffGunが欲しい。学ランが欲しい。

 

私には運がないがしかし、ことOffGunに関しては持っている。

まず、彼らを知ったのが日本でイベントが開催される前であったこと。

そしてそのイベントのチケットが当選してしまったこと。

結局再販されたが、たまたま昼休憩のタイミングでサイトにアクセスできてOffGun香水買えたこと。

 

そしてそのタイ運は。

私に勝利をもたらす。

学ラン着て肩組んでるやつ。

 

ありがとう太田胃酸。ありがとうオリゴ糖