ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

寝不足と私

f:id:zmarines:20221206233637j:image

鱗雲は少し撮りたくなる気持ちがわかる。

 

なんだかんだ、W杯を見ている。

今日も仕事なのに昨日は3時まで見ていた。

後半から段々とまぶたが重たくなってきていた。

時より家族が発するワーとかいう声でハッとする始末。

それでもなんとか、延長まで正気を保っていたが、

結果負け。

応援したところで現実問題、多くの場合、選手たちの力量や作戦には寄与しない。これはファンは皆胸に刻んだほうが良い。

 

3時にしてPK負けかぁ、という感情の脱力感があったが、やっと眠れるという安堵もあった。人間の内心は自分勝手だ。

 

寝不足もまた意味不明で、朝と昼間は強烈に眠かったが、いざ眠って良い時間になった今眠気が落ち着いている。

24時からのどこかの試合も家族に付き添ってみちゃおうかな。(以降無限ループ)