ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

太郎と私

タイ俳優たちにより、時より行われる「タロー」なるお菓子の宣伝。

Offさん、Newさん、その前にはGunさんがやっていた気がする。

そして明日OffGunで宣伝する。

 

なんなのか、タロー。

パッケージに艶かしい女性が描かれているタロー。

 

イカそうめんみたいなタロー。

長いヒモ状のタロー。

三角形のタロー。←new 

 

 

Amazonで売っていた…とは!

https://www.amazon.co.jp/Little-Shop-Thai-TARO-%E9%AD%9A%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E5%91%B3%E4%BB%98%E3%81%91%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%BF-%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC/dp/B00TPFO3QS

 

魚の絵、魚シート味付けつまみ、ということは、

タラタラしてんじゃねーよとかそっちの雰囲気か。

表題のTAROは「て氏丸の」にも見えなくもない。

 

興味深い。

6個入り2000円弱なので一個3百円くらいか。

しかし初めましてで箱買いはリスク。

個別に売っているお店は日本にあるのだろうか。

 

余談であるが、長いヒモ状のタローをいじいじして食べている描写に対して、すぐ「衛生…!」と思ってしまう。

子どもの頃はヒモ状のガムを素手で掴んで食べていたのに…

すっかり大人になってしまったようだ。