ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

鼻が詰まって息ができない私

2getherがテレビを何周もしているので何周か見ているが、何度見てもサラワットが最初からタインが好きだったと全く分からない。

 

途中で脚本変えたのでは?とすら思っている。

が、

スマホを奪われて必死に返せとサラワットが取り戻しに来たのは、タインに見られたくないサラワットが集めたタインに関わりそうな情報があったからなのかもしれないと少し閃く。

 

さておき、私に朗報だ。

Vice Versaがテレビでやるぞ。

いつか見ようと思ってYouTubeの後で見るに入れっぱなしだったVice Versa

 

[Eng Sub] Vice Versa รักสลับโลก | EP.1 [1/4] | Uncut Version - YouTube

 

 

 

 

 

しかしまぁ、コロナ禍に風邪をひくというのは、とても肩身が狭い。

風邪でもじゅうぶん具合が悪いということを、人類は忘れている。前みたいに気軽に病院にもいけず、葛根湯と頭痛薬を飲みズビスビする。

 

ここのところ周りにコロナ罹患による体調不良者が続出しており、検査結果陰性だった私はなんだか肩身が狭い。

思い切って会社を休んで一日中横になっていたところ、昨日まで効いていなかった頭痛薬が効いてくるあたり、やはり人間の回復は横になって眠ることに尽きる。

 

体を温めて早めに寝たい。