ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

2023年の閃きと私

サンリオの大人気キャラクターで、白と水色のウサギのような犬のような、キティーちゃんではないあれ。

 

×シナモンロール

シナモロール

 

定期的に見返す、これ。

LOVE FROM OUTTA SPACE|เพราะความรัก ไม่ได้มีคำจำกัดความ [Baby Bright Happy Day With Off-Gun] - YouTube

 

映画一本作れる。20分くらいの映像なのに、全然泣く。宇宙人健気。テレビの真似しちゃう宇宙人愛おしい。愛ゆえに去る宇宙人愛おしい。

てか宇宙人惚れっぽい。

もっと宇宙人の銀河(ほし)のことが知りたい。

銀河とかいてほしと読ませる平成の少年マンガスタイル。

 

警戒感丸出しなのに家に入れちゃうのか!地球人優しい!

親しくなるの早い地球人!そのピザはデリバリー?

鼻にティッシュ詰めるの似合う地球人!

 

宇宙人は、平和をもたらすために来たのか、旅しているのかどっちなのか。

宇宙人にもキッスは存在するようだが、なぜ唇と唇を合わせることについて尋ねたのか。似たような動きはあるが、それを愛情表現として使っていないということなのか。

映画化する際には、ぜひディティールをもっとこだわって作っていただきたい。なにいってんだおまえ。