ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

年の半分と私

すっかり一年が半分以上過ぎてしまい、多忙さにかまけて一切日記を更新していない。

タイの思い出をいくつか綴りたい。

 

そのうち。

 

文章力はいつまでたっても向上せず、無性に食べたくなったミニストップのエックスフライドポテトを貪り食っては後悔する日々。

 

さて、タイの思い出からひとつ飛び越してタイフェスの記録をのこしたい。

f:id:zmarines:20240703234017j:image

入り口のオブジェ

であるが、私は床の汚さに目がいってしまい、さながら居酒屋のトイレみたいだなと思った記憶。

そのほか、オブジェの前でだべっている人多数のため、正面から写真が撮れず悲しみを抱いた記憶。

 

f:id:zmarines:20240703234437j:image

 

本編で「客席の皆さんに書いてもらった質問」が入ったボックス、あれはS席の人だけの特権だったのだろうか…と思った記憶。質問、書いてないもの。

平日の昼間、デスヨネ感ある客入りの記憶。

もっと日程なんとかならんかったのか。

などと、なんだかネガティブな思い出の印象が強い。

もちろん主役のおふたりはイケていた。

 

つまり、いつも通りということだ。

 

しかし今振り返ると、これが、昔の顔のGunさんにお目にかかれるラストとなっていた。

かなしいかな韓国量産顔、嫌いではないけど特別好きにはなれないんだ…

どんなに美しい思い出があっても、才能があっても、自分の中でそれはもう特別にはなれないのだ。