ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ハロウィンと私

行かないハロウィン。

特にハロウィンの仮装をしてどこかイベントに行く予定はないし、そもほももうお菓子といたずらトレードオフと思うお年頃でもない。

それでもハロウィンは何の仮装をするか思案した日もある。

なるべく費用をかけず、今自分のクローゼットにあるもので。そのまま電車に乗れる装いで。

 

ブルーのスーツ、捨てなければ良かった。赤い蝶ネクタイを買えばコナンができた。

いやしかしもっと普通の装いが必要だ。

バックトゥーザ・フューチャーのマーティー。今となっては普通にオシャレなのでむしろ買い揃えたい。

 

シャイニング…シャイニングのオヤジは…ネルシャツとデニムで良いかもしれない…小道具の斧で捕まるかもしれないがーーー

 

今年の渋谷はハロウィンが禁止され、そうなるとどこに流れるのかというのは興味深い。

明日は丸一日大忙しなので、これは現実逃避というやつだろう。