ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宿命と私

キミはいつからそんなに無能になってしまったんだ。 全く毛を吸わない。 毛を吸わないどころか、毛の位置にも行かない。 何が悲しくて、毛とゴミを手動で集めてそこまでキミを待っていてスイッチを押さなくてはいけないのか。 ルンバよ。 そして今日、彼は激…

外来語と私

Tunaをツナで許容するのであれば、 Appleもアップルで許容しなくちゃいけないと思う。

カニではなく古本屋と私

びっくらぽん0/5。なんなら生涯成績0勝だ。 ちいかわくら寿司モデルを目的にくら寿司を訪問。 何年ぶりだろうか。 しかし到着後まもなく、出鼻を挫かれる。 「ちいかわグッズはご好評につきなくなりました」 なくなったの!そうなの。お店によるの? 何年ぶ…

血湧き肉躍らない日々と私

日記サボりまくり、なのはこう、書く気がわかないからだ。 血湧き肉躍る出来事がない。 迷惑メールすらも、最近輪をかけてやる気がない。 【Amazon】とせっかく買いてあるのに、Japonて。 国家て。 しかもフランス語で。 何をどうやったら、Amazonで詐欺はた…

災害対策と私

毎年、3.11では忘れないための企画が行われている。もうあれから10年以上とは。 3分でできる避難訓練 スマホ避難シミュレーション<地震編> 備えあれば憂いなし。 日本は地震大国であり、今年も正月に能登で大地震が発生したばかり。 最近では、千葉県沖を…

Dと私

ディーライフ! DLifeじゃないか!!!!! どうして帰ってきたんだ!? もう会えないと思ってたよ、帰ってきてくれて嬉しいよ! いつからここに?どれくらい滞在する? もういなくなるなんて、言わないでくれよ! あんなに感動的に別れたんだ。照れるのはわ…

それっぽいメールと私

一見本物っぽい東京電力を装うメールが来た。 毎回言うが、プロの私に送りつけるなどとんでもないバカ野郎集団である。 何が、東京電力の社員などを装った詐欺・窃盗、悪質な勧誘にご注意ください、だ。 東京電力の社員などを装った詐欺・窃盗、悪質な勧誘に…