ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

船場吉兆と私

驚くほど何も書く気が起きていなかっただけである。 この間に、cooking crushは終わってしまったし久しぶりに転んで膝から血が出た。 人間というのは、常に想定しながら生きている。 この青信号はいずれ赤になる。 12時過ぎたら13時が来る。 夜眠ったら朝に…

マイミクと私

い、生きとったんかワレ! 全く忘れていたmixiという存在。 (乗っ取りアカウントと見られる人から)「マイミク申請」などというビッグイベントだ。 驚くべきことに、マイミクの中にログイン55分以内というアカウントがあり、まだ現役で使っている人がいるこ…

妖精と私

バレンタインの妖精 をテーマにAIでイラストを作成。 全く妖精要素が無い。 ハートの風船を持った美少女ーーーー と思ったが、 手が、指が溶けていた。 チョコレートの妖精だったのだ。

運命と私

最後まで謎の この秋冬食べたカップヌードルをめくったところにこの顔である。 顔、あるな… などとずっと思ってきていたが、カップヌードルを食べるのは短い昼休憩のタイミングが多く、 詳しく調べた事がなかった。 レア度とか書いてある。 僕が…飼えるだと…

パクチーと私

フリーズドライのパクチーをご存知だろうか。 パクチー好きが自分だけで生のパクチーを買うには家庭内で理解が得られない、レトルトやカップ麺のタイ料理やベトナム料理が好きだが今ひとつエスニックが足らない、いつだってこれパクチー合うかもチャレンジが…

即断即決と私

岡田、諦める。 直球スパムメールに切り替える。 岡田見切りが早い。

天才と私

著名人同士のメール(迷惑)シリーズ… どの岡田? イェン誰? 口頭でメールアドレス聞いて記憶で書ける岡田なる天才あらわる…!!