ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ぐにゃっとした字の時計と私

やはり私は根っからドラマを見る習慣がない人なので、とにかく好みのストライクゾーンが狭い。

斬新面した陳腐な恋愛、壮大面したちゃちなアクションとセット、筋が通った面したツッコミ所、独特な世界観面した矛盾、結局は宇宙の神秘だったペニーワイズ。

 

きっとターゲットがソコじゃない。

陳腐な恋愛をする地球で1番美しい2人の男女を見て欲しい。地球で1番美しい顔をしたアイドルが体を張るのを見て欲しい。ペニーワイズ怖いでしょ?

 

でも私は、ゾーンが狭くて狭くて仕方ないので、気になって気になってしょうがない。

 

それはそうなんですよ面したそれはそうなんです、は美しい。

陳腐面した陳腐。ちゃち面したちゃち。

仮面ライダーで崖から落ちる人間がどう見ても人形。ちゃち面したちゃちなんだから美しいじゃぁないか。

 

「〇〇な話好きじゃないが、頑張って見よう」

「〇〇系は苦手だけど薄目で耳を塞いで見よう」

エンターテイメントって、頑張ってやるもんなのだっけ。

 

いっけね非国民!

 

Dirty laundry面白かった。あれは茶番面した茶番で、美しい。心底褒めている。

 

さてさてみんな大好きフランクミュラー

コアラのマーチ、"フランクミュラー"とコラボ レモンタルト味 - Impress Watch

 

なんと!空き箱で!フランクミュラーの腕時計が工作可能なのだ。

 

コアラのマーチが最も好きな5歳はフランクミュラーの良さがわからないし、フランクミュラーが好きな40歳は空き箱で作った腕時計の良さがわからない。

 

フランク三浦をギャグと言いながら嬉々として身につける奴の気持ちも、わからない。