ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ウラヤハ・ウ・ラ(世界的シュールと私)

この世の全ては、ちいかわに支配されている。

 

チャルメララーメンとコラボしてないの意外だねなどとほざいていたら、しっかりコラボされた。

 

チャリメラ。

 

でも袋麺あんまり食べないんだよね、カップ麺でコラボすれば良いのにねなどとほざいていたら、しっかりコラボされていた。

 

f:id:zmarines:20240418000445j:image

 

振り返ればちいかわ。

店もちいかわ。

お菓子もちいかわ。

寿司もちいかわ。

服もちいかわ。

トイレもちいかわ。

東京駅もちいかわ。

中国もちいかわ。

韓国もちいかわ。

健康ドリンクにもちいかわ。しかもハチワレの前髪がまっすぐ。

 

一説によると、台湾を国と表現してしまった作者先生、中国で爪弾きに遭うかと思いきや、ちいかわはちいかわ、という結論に落ち着くほど中国人を熱狂させている。

 

人類はちいかわに支配されている。

しかし人類はちいかわに逆らうことができない。

ちいかわは世界を救うかもしれない。

チャルメラの期間限定カップ麺は最高。