ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ネギの王様と私

f:id:zmarines:20230520233543j:image

 

タイフェスでの1番の思い出は、なんと言ってもドリアンである。

 

丸のドリアンに手を出すには勇気が出ないが、カットドリアン(2900円)なら…と、チャレンジした日。

 

濃厚な甘さ。

一度食べたら病みつきの、ねっとりまるでカスタードクリームの味。

そんな噂。

 

一口いただく。

 

 

もう少し食べ進める。

 

??

 

甘味があまりない。

ややシャリシャリしている。

 

いわゆるドリアン臭は問題ない。

 

シンプルに味が…、味が、

特に美味しくないのである。

 

少しネギの味。

少し甘い生のネギ。

ネギの王様。

 

2900円を出したのにこれはショックである。

まあしかし、良い経験としよう。

心のメモ(ドリアンは臭くないけどたいして美味しくない)

 

さようならドリアン。

さようなら、果物の王様。

 

熟れてなかっただけなんだってさーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

冷蔵庫に入れておけば変わったかもしれないんだってさーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!