ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

罪人と私

新年度である。

精神的に忙しく、日々がっくりしながら生きている。

生きてるだけで本当に丸儲けなのだろうか?

 

この迷惑メールを見て欲しい。

f:id:zmarines:20240412001539j:image

雑な複数宛先で、私のメールアドレスはなんとここに含まれない。

そう、BCC配信機能を使っているのだ。

迷惑メールとしてあまりにも雑。

 

Re Reを使って、あたかもこれまでやりとりしていたように見せかけるのであれば、宛先Toにしないと何の意味もないではないか。

そして、せっかく「Re Re 別れました」と件名をつけているのであれば、本文も別れた話を書かないと意味がない。

「俺、潤だけど。とうとう別れたよ。連絡していい?翔へ。」とかであるべきだ。

 

なのにこのメールと来たら。

 

「アズキさんとGPSオートマッチング」

 

ってなにひとつ理解ができないではないか。

 

これではGPSオートマッチングという文言が理解できる層にしか通用しない。全くダメだ。

騙そうという気概が一切感じられない。

全くお前らも新年度か。新人研修で疲れてんだな。

 

やめちまえ犯罪集団