ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

心霊現象2時間スペシャルと私

えっ、今ってもうまるまる2時間心霊写真とか霊能力者スペシャルとか存在しないですか?!

 

平成の世では、アンビリバボー心霊現象スペシャル(2時間)や、宜保あいこスペシャル(2時間)が夏場欠かさず放送されていた。

 

番組の方向性によっては、大槻教授が出てきて反論するまでワンセット。

 

心霊能力者のお悩み解決には麻薬入っている。

クラーラが「半年〜1年ね、この子はどこそこから現れるわ…」などと人探しをしている依頼者に語るのを見ては、

「アーッもっとクラーラを!もっとクラーラを!

もっとクラーラに言質を!!

アーッッ1年後にクラーラを!

1年後に本当にクラーラの予言通り見つかったのか検証する番組スタッフを!!」

と、のたうち回っていた。当時小学生だったと思うので、夢も希望もない、なかなか悪い子どもであったと思う。

 

多くの平成生存者たちがご存じの通り、検証されたことはない。