ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

冬将軍と私

週末はとても寒そうである。

ここのところ日本では暖かい日が続いていて、寒さにうんざりした日本人にはいい塩梅であった。

 

しかし冬将軍。簡単には撤退してくれない。

 

週末はGMMFUNDAY。

土日とも最高気温一桁気温である。

 

今日のOffGunさん、長袖。

トレーナーとかニット着ている。

 

大丈夫。その調子だ。その調子で日本に来てほしい。

ニット帽、被ってきてほしい。

ああ、半ズボンはだめだ。

あと、信じられないくらい膝のところに穴が空いてるダメージドジーンズもだめだ。

ブームきてると思われるタンクトップなんてもってのほかだ。y2kだかなんだか知らないが、この時期日本でタンクトップ来て歩くと、あだ名が「裸の大将」になる。

どんなにハイブランドであっても、た。

日本人はあだ名に無慈悲だ。

 

 

今日のバンコクは最高気温30度を超える。

 

今日のOffGunさん、長袖。

トレーナーとかニット着ている。

 

30度…!!

 

 

--かつて、ファッション評論家のピーコ氏が言っていました。

 

「オシャレとは、我慢なのよ」

 

と--