ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

GMMFANDAYと私3

 

夢のような時間はあっという間である。

 

余韻を楽しむため、東京にあるOffGunイベント実施中のカフェをたしなむ。

 

f:id:zmarines:20230306202515j:image

 

NAMU CAFE 原宿
Google マップ

 

実は普段、マカロンは食べない。雲食べている気持ちになるからだ。

そのため、この店はアッシのこたぁお呼びでねぇなと思っていたが、でもマカロン嫌いじゃないし、と思い直す。

 

f:id:zmarines:20230306203803j:image

 

カロンといえば、色だけでは何味なんだかよく分からない。これはピンクグレープフルーツ味だと言われたとこりで、香りもあまりしない。

 

中身のクリームが酸っぱいことが正義だと思っているに違いない。高級感を演出するために金粉が乗っているケースも。お高く止まっている。

 

外側がカサカサなのでボロボロする。一口で食べるのも惜しいから、何口かに分けようとするとポロポロとこぼす。

 

あとなによりコスパ悪い。小さいのに300円はする。

ステラおばさんのクッキーの方が安いし大きい。

 

しかし今、デコ系マカロン、流行っているのだ。韓国のブームなんじゃろうか。(老)

 

 

f:id:zmarines:20230306202623j:image

 

へえ。

カロンて、美味しいんだ。あと3つ食える。

 

 

f:id:zmarines:20230306203824j:image

バービー連れてまたきてね!