ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

もはや信頼できるのはカレンだけと私

その時人類は思い出した。

あの日、道端三姉妹とその母を持ち上げるテレビ番組を。

 

母の厳しいモデル育成教育は大変話題になりもした。もしかしたら、真似して育ててきた現役母親の皆さんも存在するかもしれない。

物事すべて実験結果がきちんと出てからでないと、実用化しない方が良いのだ。

 

金曜深夜にやっているこの番組を忘れない。

楽しいフライデーナイトに、なんつうしょうもない番組がやっているのだ、としばしば思ったものである。

 

f:id:zmarines:20230320235140j:image

 

ビーガンのデザートって苦そうと思ったこと、

きっと忘れない。

 

若かりし頃の思い出。