ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ネット広告と私

うんざりするネット広告。

せめてちゃんとやってほしい。

f:id:zmarines:20230509203031j:image

 

「全尻震撼」を思いついた担当者はさぞかし震撼したに違いない。

「しんかん」が漢字になってしまったら、人々はもう文字通り「震撼」としか思わないので、

「尻」が「震撼」するという日本語がおかしい、という考えになる。

「お尻がプルプルする」様を思い浮かべないため、感想としは「別にシャレとしてはうまくないな」という感想になる。

 

タップでぷるぷるとお尻に吹き出しで書いているので、お尻をタップするとプルプル震えるアプリなのだろうと想像ができる。

 

ではどんなアプリなのか。

 

「話題のクソデカゲーム」

 

クソデカゲーム

 

脈絡なくクソデカ!!!

クソデカ!!!!!!ゲーム!!!!!!