ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

低周波治療と私

貧血気味だったのか、熱中症気味だったのか、気温のアップダウンによる体調不良か。土曜の昼から酷い頭痛と、痛みによる吐き気。

今まで一度も貧血の気はなかったので後者だろうか。気候と気圧は影響する、頭痛持ちあるある。

 

ロキソニン飲んで寝たら治るかと思いきや全く治らずそして貴重な日曜をまるまる寝込んで

無念の今日である。

ずいぶんと良くなったが、しかししぶとい。

車の中が焚き火臭くてややぶり返す。ニオイ、顔周りへの刺激によって悪化する頭痛持ちあるある。

 

尻の検査のため通院。

低周波治療。

前回、一般のスタートレベルで「いでででで」となっていたが、今回は担当者が違う。

敏感?

いやいや、敏感といえどもこんなギャグみたいなことはないだろう。

 

きっと2度も同じことにはならない。

 

始めますね。ちょうど良いところで教えてください。

 

いでででで