ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

リゾートと私

ビーチリゾートでゆったりバカンスなんて思ってビーチリゾートに行っても、結局あっちこっちアクティビティ入れてゆったりする時間はほとんどないが、ゆっくりできた?と聞かれたら「ゆっくりできました」とたいてい答える。

 

f:id:zmarines:20230806233542j:image

海辺に横たわる、よくわからない木

 

タイの海は綺麗だと、これまで考えたこともなかったがどうやらそうらしい。

Babiiとしてはクラビビーチに行くべきかもしれないが、やはり日本人ならパタヤビーチ。

 

パタヤビーチのシーズンは11〜3月だ。

寒くなったら暖をとりに行く。年末年始を過ごす。

いいだろう。

 

飛行機に乗ってふと窓の空を見た時、ホテルのエレベーターを降りた時、ビーチで寛いでいる時。

私たちは思い出すのである。

笑う犬に支配されていたあの日々を。

何故か谷啓がオープニングに出ていた、あの日々を。

あいあいあいあいあい100円を。