ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

全員優勝と私

先日、Dラゴンアッシュの某KJ氏が心臓の不調発生もツアー敢行の報道を見て、

無理しないで欲しいとか、彼は以前も何度か悪目の病気していたため、め組の人も大変だな、などとぼんやり考えていた。

 

そして今日だ。

なるほど、KJ(もちろんイニシャルトークなので誰を指しているかを巧妙に隠している)氏は、働かなくちゃならないのだ。

 

有能なオスは、本能的に不倫をするという説をかざす者もいる。

 

それであれば、

不倫相手のメスに当たる人物は、アンジェリーナ・ジョリーエマ・ワトソンなどの位にいるような、優秀な遺伝子を持つ者でないとならない。

藤原紀香氏やメグミ氏を超えてこない人物を、私の知る範囲でもたいていの不倫男は正妻よりも劣る人物を、リスクを背負ってまで選ぶ嗅覚は全く無能というほかあるまい。

 

ただ、め組の人については、時を同じくして某ネットワークビジネサーで某オイル愛用者という話を聞いており、なるべくしてなったという気がしなくもない。

 

不倫、ネットワークビジネス、ダメ絶対。