ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

スマイルアップと私

どこにでもいる。

 

f:id:zmarines:20231002225846j:image

 

ちいかわは、どこにでもいる。

 

記憶によると、ちいかわは見た目は小さくてかわいいが、そのストーリーには毒のようなものが混じる。

異様に暴力的というか刹那的だったりする。

でも、小さくて可愛い。ちいかわだ。

あいつらはマイメロとは違う。ポムポムプリンとは違う。

 

私たちは本質的なところが無視されて、汎用性の高い部分だけ祭り上げられた結果、100日で死んだコンテンツを知っている。

あのコンテンツは、最初から最後まで不謹慎だったのだ。

足の指5本あるし。

 

いのちのたいせつさ、と言いながらハラスメントで自殺者出してる企業の香りも纏わせるというのも、なかなかの不謹慎上級テクである。

バイクとか乗るのに足の指5本で裸足だったりするし。

 

スマイルアップ、地方のプライベートブランド感ある。