ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

全部嘘と私

疲れからか、当ブログの存在を完全に忘れて2、3日経っていて驚愕しているのであるが、

だからといって特に書きたいことも浮かばないので困っている。

 

物書きとしての能力を上げたいがために、特に誰かに見せるわけでもなし徒然日記として書いているわけであるが、毎日書くことにとらわれて全くもって物を書くということに関しては手を抜いており、

我ながら甚だ遺憾。

 

今日も今日とて、既に眠いため早々に切り上げてやろうとしているではないか。

だいたい、フルタイムでサラリーマンしながら仕事終わって家庭の仕事もこなし、おもしろおかしい日記が毎日書けると思ったら大間違いなのだ。

平日5日の疲れが、たった2日の週末で取れるわけもあるまい。どこにおもしろおかしく、美しい文章を書か余力があるというのか?

間違って誰か私にアカデミー作品賞くれないかな。

 

ここ数日思っていたこととしては、OffGunてどこからどう見てもかわいいカップルなはずなのに、オフカメラで見せる視線や手つき、しぐさが妙にセクシーな雰囲気を纏う時があり、大丈夫なのかとハラハラすると共に、

このオフカメラの雰囲気まで巧妙に練られた台本だったとしたら、大至急チームごとハリウッド進出すべきだと思っている。

作品賞監督賞脚本賞主演助演俳優賞総ナメできますよこんなの…

 

ろくなこと考えてない。