ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

そんなことより変なジャンプと私

雨の中、坂道アップダウンの激しい道を8時間近く(交代制ではあるが)運転すると全身に疲労がたまるものだ。

 

Bad Buddy、Dangerous romance、Hidden Agenda

、Only Friends

この辺りのタイトルには、lady GaGaみを感じる。

 

色々な意味でこれなのだとおもう。

Lady Gaga - Bad Romance (Official Music Video) - YouTube

 

ただしBadBuddyしか見ていない。(しかもちゃんと見切ってない)

 

中央道の工事はあまりにも恐ろしい。通常、上りと下りの間に一定高い壁が設置してあることは人間心理上合理的なのだ。

なお、高速道路で工事中の道は50キロ制限のマークが出ていたし、それが安全上推奨されていることも知っているが、あまりにも遊びがない車が多いため困難を極める。

道交法、みんなで守っていきたい。

守りたい、この笑顔と道交法。