ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

もどきおじさんと私

三十年目の真実だ。

 

ブルボン チョコあ〜んぱん

 

チョコあ〜んぱん、

あ"〜"んぱん、

〜が必要だったのか。

 

チョコあんぱんだとばかり思っていたし、

これまで何度もスーパーのお菓子売り場で見かけたはずなのに。

ジャムおじさんもどきのおじさんに気を取られていたと言わざるをえない。

 

あと、これチョコパンだ。

 

あん要素ないから、完全なるチョコパンだ。

 

景品表示法違反を恐れている可能性がある。

チョコあんぱんとすると、確かに虚偽である。

あ〜んぱんとすることで景品表示法の問題をクリアしているのかもしれない。

 

 

あ〜んぱんとは。