ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

お墓がないと私

もはや誰も何も言わないのでなんだかアレな気がするものとして、もちろんそんな区分の仕方存在しないのだがー

シャ乱Qのカリスマボーカル兼カリスマプロデューサーであるつんく氏が製作に携わった映画「〇〇ざんすっ」が思い浮かぶ。

最後に小さい「つ」が入っていることが印象深い。

内容は全く思い出せない。なぜなら、製作発表しか見ていないからだ。

東京の乗り物にまつわるオムニバス形式の映画だったことは間違いない。

それって乗り物なんですか?といういじりがあった気がする。

 

続いて、似たような感じでお金にまつわるオムニバス形式の映画「マネーざんす」(なんでかこれは小さいつが入ってない)がつんく氏製作総指揮で製作された。

 

ここで特筆すべきは、この時代、テレ東深夜における謎のつんく氏の存在感についてである。

 

 

なんだったのか、あの時代ーー