ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

運命と私

最後まで謎の

f:id:zmarines:20240213233918j:image

 

この秋冬食べたカップヌードルをめくったところにこの顔である。

顔、あるな…

などとずっと思ってきていたが、カップヌードルを食べるのは短い昼休憩のタイミングが多く、

詳しく調べた事がなかった。

 

レア度とか書いてある。

僕が…飼えるだと?

3日に一回ほどカップヌードルを食べてきたが、飼えるなんて知らなかった。

顔があることは知っていたけどな。シンガポールラクサ味とトムヤンクン味にも顔あったっけな。

 

オモテのQRコードを読み込む。(QRコードは商標)

 

f:id:zmarines:20240213234409j:image

 

カップヌードルに限らず、インスタントラーメンは賞味期限が長い。夏に買ったカップヌードルを秋冬に食べることは何ら不思議なことではない。

 

何が起きたかーーーー

 

つまり、ネコの顔が飼える期間は2023年末までであったということだ。

 

しかし、良かった。これで良かったのだ。

 

うっかり飼っていたらーーー

飼ったカップヌードルのネコと、2023年末日を以て、お別れしなくてはいけない運命(さだめ)だったということだ。

 

良かった。私たちは、出会わなくて良かったのだ。