ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

カニではなく古本屋と私

びっくらぽん0/5。なんなら生涯成績0勝だ。

ちいかわくら寿司モデルを目的にくら寿司を訪問。

何年ぶりだろうか。

 

しかし到着後まもなく、出鼻を挫かれる。

 

「ちいかわグッズはご好評につきなくなりました」

 

なくなったの!そうなの。お店によるの?

何年ぶりのくら寿司はハイテクさが増し、戸惑う人も見受けられる。特に2の工程。

  1. 入店時の受付マシン対応(声デカ)
  2. 受付後、自分の番が来ると番号表示され、席番号をアナウンスしてくれるマシン対応(声デカ)
  3. 注文はタッチパネルだけでなく、スマホからも可能。
  4. 会計はセルフレジ。タッチ決済可、気付かなかった。

 

f:id:zmarines:20240320141616j:image

 

f:id:zmarines:20240320141626j:image

 

f:id:zmarines:20240320141635j:image

 

結果としてびっくらぽん0/5なので、ちいかわグッズがあろうとなかろうと全く影響がない。かなしくなんてない。

周りから聞こえる音楽もハズレの音だらけで、当たりが入っているのか疑いたくなるが、田舎のテキ屋じゃあるまい当たる人いるのだろう。

 

ところで、びっくらぽんのちいかわグッズは底を尽きているが、来店プレゼントのちいかわグッズはまだ在庫があるようだ。

ランダムではなく自分で選べるので、期間中に2500円以上の飲食×4回でコンプリート可能。

 

本日から【ちいかわ×くら寿司】可愛くて実用的な『A5ノート』貰える♪(アニメージュプラス) - Yahoo!ニュース

 

明後日3/22からはノートが下敷きに変わり、引き続き楽しみである。

 

ちいかわコラボキャンペーン|おすすめ情報|くら寿司|回転寿司|

 

シーサー ラッコ 古本屋