ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

血湧き肉躍らない日々と私

日記サボりまくり、なのはこう、書く気がわかないからだ。

血湧き肉躍る出来事がない。

 

f:id:zmarines:20240318234446j:image

 

迷惑メールすらも、最近輪をかけてやる気がない。

Amazon】とせっかく買いてあるのに、Japonて。

国家て。

しかもフランス語で。

何をどうやったら、Amazonで詐欺はたらこうとしているのに、フランス語で日本を意味するJaponを差出人名にする発想になるのか理解に苦しむ。

だからこの程度の詐欺しかできないのだ。

 

そして悲しいかな、Amazonプライムは今や月額600円という点も忘れてはならない。今500円のアマプラがあるならぜひ契約したい。詐欺師、不勉強と言わざるを得ない。

 

どうだろうか。全くもって、血湧き肉躍ることのない迷惑メール。

ハポン