ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

凍死と私

日曜日30度なかった?

今日から金曜まで、気温が半分だ。

 

まだ半袖しか出してない。

半ズボンしか出してない。

 

パジャマもまだ超ハーフパンツに半袖だ。

既にそこそこ寒い。

凍死するもしれない。

毎年こうだ。

 

明日の日中何着たら良いか全くわからない。

毎年こう。

子どもとかにママー明日寒いかなー今日何着ていけば良いかなーとアドバイスを戻られても、おそらく正解は出せないだろう。

少し肌寒いような気がするのなら、半袖着てあとはパーカー、チャックで開けたり閉めたりできるパーカー。羽織ったり羽織らなかったりできるパーカー。

 

まずはこの超ハーフパンツで今夜をどう乗り切るか、であるが。

私は冬から毛布を出しっぱなしなのでそれを被れば問題ないのである。

どうだ。