ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

広告と私

なぜか私のツイッターには、ファッションブランドの広告が出る。

 

一切セレブな発言もしていなければいわゆるセレブ(例.カーダシアン一家)をフォローしたりリツイートしたりしているわけではない。

 

ツイッターアルゴリズムとしてはおそらくなんらかののロジックがあるのだろう。

しかし私は普段ブランド物を身につけないので、あまり意味がない広告のように思う。

 

興味本位で、今日はLOUIS VUITTONの広告をクリックしてみた。

 

446400円

ホワイトゴールド×LV モノグラムスターカットダイヤモンド×ダイヤモンド

 

90200円

10センチ15センチくらいのサイズ感。ハンカチとちり紙が入る

 

5973000円

イエローゴールドって高いんだね。

 

LOUIS VUITTONには、「ジュエリー」と「ファッションジュエリー」という違ったカテゴリーがあり、後者であれば3万円くらいからアクセサリーが買えることが分かった。

 

どうもありがとうございました。