ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

花より男子と私

いや、アニメ版を見ていた子どもの頃から思っていたことである。

 

なんで、一体どこに、初っ端、道明寺に恋する要素があるのか。

 

最初から最後まで花沢類様一択だろうが。

 

アニメ版見ていた子どもの頃からあった違和感、大人になって見た各国ドラマ版が子どもの頃抱いた違和感が確信に変わった。

 

あんなイジメた奴、その後どんなに親切にされたとしても生涯愛せると思えない。報復しかない。

 

お金?

いやいや、花沢家くらいの資産で十分。道明寺ほどじゃなくても十分楽に暮らせる。

 

いやいや、いやいや。