ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

初めてのタイ俳優イベントのVTRと私

https://youtu.be/oX_DhFIGJG4

 

先月の出来事であったはずなのに遠い昔のようである。

 

ビデオ撮影禁止だったのでその時の音は記憶を頼りにするしかなかったが、改めて始まった瞬間のイントロを聞いたら、あの時と同じように鳥肌が立つ。

 

パブロフの犬とは少し違うが、音の持つ力はすごい。

その時の光景が全て脳内で再生され、それが同じ鳥肌になる。

 

皆もっと見てくれ。再生数伸ばしに伸ばして、次のシンガポールのでも英語字幕付きVLOGをアップしてもらいたい。

明日は早い。まだミロの動画も見なくちゃならないので、これまで。