ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

アイハーブと私

うっかりメールを身損ねて、今日の深夜3時までの22%オフセールを見逃していた。

今から急いでアイハーブのサイトを確認し、後ほど本日記に何が売り切れていて困ったかを主に記すことになるだろう。

 

売切れ①レチノール

f:id:zmarines:20221112125107j:image

昔は買えたのに。流行ったからか最近では在庫があったためしがない。

 

売切れ②タイガーバーム

f:id:zmarines:20221112125202j:image

入荷予定もなし。アジアに旅行に行けば簡単に手に入っていたタイガーバームシリーズも、このコロナ禍で入手困難になってしまった。最後に台湾に行った時に買い占めておけばよかったと後悔している。

 

売切れ③頭皮保湿コンディショナーシャンプー

f:id:zmarines:20221112125343j:image

家族用。時々乾燥がひどい日の自分用。

シャンプーとコンディショナーが一緒になっているタイプは男に好まれ、かつ香りも良いものが良いのだが。私が欲しいものは皆も欲しいもの。なかなか巡り合わないから皆欲しいのだ。

 

番外編 

f:id:zmarines:20221112125612j:image

チョコチップクッキー生地。在庫なし。

注目すべきは「ご覧の商品に似たアイテム」コーナー。

これは売切れ③のシャンプーの類似製品だと思うが、チョコチップクッキー生地でも似たアイテムとして登場。

 

改めて問う「類似」の概念。