ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

課題図書に設定したい漫画と私

スパイファミリーが大流行している、ジャンププラス。

かく言う私も、スパイファミリーは2019年から愛読している。

 

そんなジャンププラスのうち、個人的にもっと評価されて欲しい作品。

[1話]歯医者さん、あタってます! - 山崎将 | 少年ジャンプ+

 

歯医者さん、あタってます

 

終わってしまったが、とてもおもしろい。

 

美しい国こと日本では同性婚の問題が取り沙汰されているが。

純粋にその人そのものを愛おしく思うこと。心が通う、自分が自然になれる相手と共に生きることに、性別は重要な要素なのだろうか。そんな気持ちになる、課題図書に設定してほしい作品。

 

タマとかうんことかよく出てくるけど。