ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

新宝島と私

2023年初の、私的耐久レースも無事終了した。

1時レーススタート、最後に時計を見たのは2:45、うち15分ほど意識を失う。

 

私のテレビ視聴を目的とした睡眠耐久レースは、本物のレース8時間のうち2時間もたなかったというわけだ。

 

やはり月曜から金曜休まず働き続け、うち2日程、コーヒーとレッドブルが必要だった社畜には厳しい戦いであったと言わざるを得ない。

まだ仕事は残っている。

 

2:45以降、次に時計を見たのは7:23、最後に目覚ましが鳴ったのは9:30。

眠い、眠すぎる。

 

サカナクション / 新宝島 -Music Video- - YouTube

YouTube再生回数1.9億回もある、とてもすごい曲なのだ。7年も前。

 

一度頭に思い浮かべると、なかなか消えない。

 

ベイベ