ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

アウティングと私

言語読めないけど雑誌!

f:id:zmarines:20230329224336j:image

 

 

今日からはこれで生きていく。

 

アウティングが終わり、OffGunの関係性やはりすてきだなと思い、

読む。

ページ少ない!!!!!!!

 

私はタイ俳優のBLカップルはほとんど全て幻、ビジネスカップルだと思うことにしていて、

(最近Twitterで炎上したミュ⚪︎さんなんかの話題を見るにあたってますますそう思うことに)

不仲ではなく、恋愛ではなく、少なくとも友情があることを望む。

それは、この界隈を快適に楽しむために必要なことだと思う。

 

Offさんは、しらないけど、Gunさんのこと孫なのかなってくらい目に入れても痛くないくらいかわいいと思っているし、Gunさんは、しらないけど、Offさんのことを家族以外の家族みたいな信頼する相手と思っていそう。

 

だから、とても、好きなのだ。