ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

カピバラと私

ほうら、みんな大好きなカピバラさんだよ。

f:id:zmarines:20230419233842j:image

じっとしているねぇ。どうしたのかな!

 

 

今日もここで、待つ。

 

もう、2度とここには戻って来ないー

あなたのことを。

 

もっとお前に楽させてやるって。

大きい家に住まわせてやるって。

回らない、寿司にだって連れて行ってやるって。

 

最後に見たあなたは、後ろ姿だった。

あの日の約束を、まだ私は覚えているの。

そんなものなくても、じゅうぶんに幸せだったけれど。

 

♫〜〜

 

そのうちいつか、ひょっとして、君を思い続けてればって。

くだないものがまだなくならない。

 

何度も手に取る写真は破れず。君は、綺麗だ。

カピバラさんは、かわいい。