ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ロケットマンと私

この人が面白いと言っておけばなんかオシャレに見えると世間から評されているであろう芸人No.1バカリズムさん。

バカリさんのイッポンはまぢでレベチ。

好きな芸人やっぱ桝野さんっしょ、あとExit

 

彼が評価したひとも、きっと明日からなんかオシャレに見えるようになる。

 

ふかわりょうーー

 

バカリズム氏が嫉妬した芸人としてヤフーニュースにのってしまったふかわ氏。

慶應だしピアノ弾けるし一言ネタが面白く、文章もうまい。休んだ日に席がえも読んだ。ひとんちで充電すんなよも読んだ。

昔から彼は多才だ。

 

ラジオ・ロケットマンショーもかなり聴いていた。

 

J-WAVEの土曜深夜1時の時間帯は、ロケットマンショーのスタート前まで、勝手に観光協会のゴールデンラジオが放送されていた。

私はこのラジオの愛聴者だったのだ。

ポール・モーリアを知ったのはこのラジオ。

男キッスを知ったのもこのラジオ。(まさかそれから約20年越しにタイBLに身を投じるとは)あれ、男キッスは違うかも。MV見た気がする。

 

ということで、明日から好きな芸人ふかわりょうがオシャレになる。

なんの恥ずかしげもなく、一億人がふかわりょうを「ロケ兄」と呼ぶ日もちかい。