ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

記憶のないスクショと私

スマホの容量がパンパンで画像を消しに行くと、いくつか全く覚えのないスクショが見つかる。

 

f:id:zmarines:20230607232225p:image

タイミングが良すぎる。

終わる瞬間にスクショしたらしい。

 

 

f:id:zmarines:20230607232531p:image

トルコの肉レストランおじさんのインスタ、いつも楽しみにしてます。

肉じゃなくてバターをスクショしたらしい。

 

f:id:zmarines:20230607232659p:image

ちゃんと続きのようなものスクショしている。これは意図があったのかもしれない。

 

f:id:zmarines:20230612213053j:image

 

この手の画面は、iPhoneで音量を変えようとした時に親指の位置の問題で誤ってスクショするパターン。

片手で音量を変えようとすると大体、下記の容量で両サイドを同時に押すことになる。

 

iPhone でスクリーンショットを撮る - Apple サポート (日本)

 

クソ