ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ジュニアと私

インディ・ジョーンズの最新作ということで、先日美容院で読んだオンライン雑誌サービスのなかに

過去のインディ・ジョーンズの映画パンフレットがアップされていた。

昔の映画パンフレットの、よく知らない(おそらく界隈では著名なのだろう)映画評論家がカマすあのノリ。

「その点本作はどうかなぁって。なぁんてゴタクを並べていたら、もうね、最っ高。俺なんてそのあと2回観ちゃったもんね。」

的な。このノリを感じられてとても良い塩梅のパンフレット。

 

字体が同じなので見逃されがちだが、初回のインディ・ジョーンズの映画タイトルは「レイダース」である。あの、インディ・ジョーンズのテーマも「レイダースマーチ」。「インディ・ジョーンズのテーマ」かと思いきや、違うのだ。

 

ところで、インディ・ジョーンズのテーマと、スーパーマンのテーマ、ジュラシックパーク、もしかしたらスターウォーズのテーマが混同してわけわからなくなった瞬間はないだろうか。

 

全てジョン・ウィリアムズの曲だからだ。

1981年のレイダースのパンフレットに堂々ジョン・ウィリアムズ

ああ、そういえばそうだという感じである。

 

この時点でそろそろおじいさんだったので、いつまでご存命なのかと思いきやまだ生存されている。1932年生まれの91歳。

 

91歳!!!!!

 

隠居してる?

 

いやいや、

 

まだまだ現役なのである。

ジョン・ウィリアムズ出演「ドイツ・グラモフォン創立125周年記念 Special Gala Concert」 9月5日(火)開催!|ユニバーサル ミュージック合同会社のプレスリリース

 

人生100年時代。

 

インディ・ジョーンズハリソン・フォード)も80歳…

 

80歳!!!!!!!!!!!!!!!