ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

売り切れと私

表参道には行くべきところが多々ある。

f:id:zmarines:20230815214520j:image

 

アイスクリームが食べたかったが、本日売切れ。

 

この手の売り切れはよくある。

売り切れは構わないが、いくつかポイントにあるメニューを見て、何度もアイスクリームと心に決めた状態で、レジに到着したそのメニューにだけ「売り切れ」と書かれていた場合。

 

背後の行列を睨み、

与えられた時間は約10秒。

途方に暮れるばかりなのだ。

 

昔、似たような状況を見たことがある。

めちゃ2イケてるッ! 岡村オファー企画、松岡修造とのテニストレーニングだ。

 

メニューを開いて10秒だか5秒だかで決める。決断力だったか何かのトレーニングだったと思う。

岡村隆史氏はつくねを発注していた、アレである。

 

人生、常に第二希望までは押さえておくべき。

 

兎にも角にも、Khaiは友達としても普通に酷いと思うのでヘイトをためても仕方がない。

ただし、中の人の裸NGのおかげで女子との絡みが少しライトに見えるぶんヘイトが軽減している気がする。怪我の功名。よかったね。(?)